スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪駅 環状ホーム作成中

更新が一か月も空いてしまい、申し訳ありません。
ツイッターでは進行状況をちょこちょこあげているのですが、ノースゲートが思った以上に早くできたので、
今月上旬には更新出来るなと踏んでいたのですが、環状ホームが曲者でした。
パーツを4つに分けて進めているのですが、1つ目の福島側のホームの屋根で取材不足が暴露し停滞。
取材を行い、作成再開も思うように進まず時間がかかってしまいました。
また、ホーム中ほどより前方の、時空の広場に通じる階段、エスカレーターの作成時には、写真のピンボケの
連発が発覚。またもや中断。フラッシュを使わずに薄暗い所を撮影したのと、お客さんが多いためにあせって
撮影していたことが理由。再再度、取材。

まあ、与太話はこの辺にしまして、とりあえず形になってきましたので、SSを上げておきますのでご覧ください。
(まだ、修正するところ、SSとってから「あ、ここ出来てなかったわ・・」といったところもあり、見苦しい所があります。
ご承知くださいませ。。。。
環状ホームだけでもまだ完成してません。ほかのホームも作らないといけないのに、
いつになったら完成するんでしょうか?
まだまだすることがあるのに。時間足らないです。
6月の公開までに間に合うのか?でも、時間作っては頑張っている毎日です。


20150314-2.jpg
大阪駅入線前の風景

20150314-3.jpg
大阪駅、福島側先端部。 信号機のあるところの線路は本来ガーター橋になってますが、まだ作ってません。


20150314-4.jpg
ホーム中ほど。ほんと大阪駅複雑です。


20150314-5.jpg
時空の広場へ通じる階段とエスカレーター部分。


20150314-6.jpg
ホームの内側へ移動してみました。見えないところもそれなりに作ってみました。
(反対側はテクスチャ張ってませんので透明ですw)


20150314-7.jpg
もう少し進んで停車位置付近。奥にある御堂筋口出口の屋根はまだ未完成です。
スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

さかしん(堺川信号所)

Author:さかしん(堺川信号所)
BVE大阪環状線を公開中。
ぼちぼちの更新ですが、どうぞよろしくです。

Twitter...
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開期待度数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。