スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BVE大阪 運転オフ会 参加申込受付開始!

お待たせしております。
とうとう、BVE大阪運転オフ会 参加申込受付が始まりました。

受付は先着50名となっておりますが、すでに30名近くの方が申し込まれております。
(参加条件は高校生以上となっております)
参加してみたいという方、参加検討してみようかと思われた方は今すぐ下記アドレスをクリック!

http://bve2015odm.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


ちょっとした趣向も考えておりますので、是非ご検討下さい。


以上、お知らせでした。


PS、環状線・・・・あんまり進んでません。ごめんなさいです。
スポンサーサイト

大阪駅 環状ホーム作成中(その2)

早いもので、前回更新から早3週間。あっという間です。。。

相変わらずの進捗状況ですが、ボチボチではありますが作成しております。
特に、先月下旬から今月は、行事・予定てんこ盛り!
取材行きたくても時間さけない状態が続き、悶々としています。
まだしばらくは、予定が詰まっているので取材行けないです。休み欲しいわー。

で、前回更新からは、環状ホームの看板などの設置、新たに宝塚線のホーム設置を行いました。

宝塚線ホームはある程度、環状ホーム作成で感覚がつかめていたので割合たやすく出来ました。
しかし、時空の広場へ通じるエスカレーター付近で取材不足が出てきたので少し足踏み。
看板等は準備状態にて設置しました。それなりに感じは出ていると思ってます。

現在、大阪駅の配線の見直しも行っていますので、これまた気が遠くなりそう。
こちらは、見える範囲だけにとどめておこうかと思っています。

まだ、完成していませんが(まだかよって声聞こえそう)、かなり雰囲気出てきた大阪駅のSSをご覧ください。


20150406-1.jpg
大阪駅桜橋口側


20150406-3.jpg
宝塚線ホームから環状ホームをローアングルで


20150406-4.jpg
環状ホームから宝塚線ホームを


20150406-5.jpg
ほぼ同じ位置で、運転席目線


20150406-6.jpg
停車位置付近
小物、背景があればもっと感じ出ますかね?


検索フォーム

プロフィール

さかしん(堺川信号所)

Author:さかしん(堺川信号所)
BVE大阪環状線を公開中。
ぼちぼちの更新ですが、どうぞよろしくです。

Twitter...
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開期待度数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。