スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の公開へ向けて

ご無沙汰しております。
また1か月ぶりの更新となってしまいました。

今回は6月の公開へ向けての小さな調整、ATS-Pの設置などをメインに行っていましたので、SSはありません。
大きな変化はありませんが、大阪駅の取材を行いましたので、前回作ったストラクチャの未完成部分は完成させました。
(神戸線、京都線のホームも感じだけは作らねば・・スカスカ感が目立ちます)

あとはちょっとしたすきま埋めですかね?結構時間かかちゃうので、ちょっと焦ってます。


で、今回は今まで作ってきた大阪環状線を動画で見ていただきたいと思います。
時間の関係で2本立てになってしまいましたが、
パート1は天王寺→弁天町
パート2は弁天町→大阪
となっております。
快速設定で走ってますので、2本見ても15分ちょっとです。
画質ちと荒いです。(初めてなものでよくわかんなかったもので、、すみません)

興味のある方は、下記アドレスからどうぞ。
パート1
パート2

運転は上手くありませんので、突っ込み無しに設定させていただきました。
駅舎関係は公開後、天王寺と大阪駅以外は作り直そうと考えています。
(ほんとは公開前にしたいのですが、6月公開って言っちまったんで。。公開先伸ばししてもいいですか??)

動画取ったら、作り直したいところいっぱい出てきたわ・・・
とりあえず、少しでもグリーンマット埋めていかねば・・うーむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスなど

動画を見させていただきました。見た感じ、点字ブロックが無いと思います。あと、できればでいいのでホームにお客様(人)がいたら、さらにリアルに近い、大阪環状線になると思います。公開が6月じゃなくてもいいので、製作頑張ってください!

Re: アドバイスなど

アドバイスありがとうございます
ホームの点字ブロックはホーム作成を先にして、後て作成しようと思っていたのでそのまま放置していたためです。
点字ブロックはもちろん、各駅の看板なども設置予定ですので、ご安心ください。
お客さんのオブジェクトですね。あるとかなり臨場感でますね。手持ちの写真から使える人オブジェクト探してみます。
いろいろ修正点が多い大阪環状線ですが、今後とも応援よろしくお願いしますね。

No title

はじめまして。
私もHEY氏の阪和線に深くはまっている者です。
ブログの更新が楽しみで毎日チェックしています。
動画、SSを見てもクオリティーが高くて早く運転してみたいです。

6月公開に向けてお忙しいところとは思いますが一点のみ、
将来的には阪和線との直通も視野にという記述がどこかにあった気が
しますが、環状線の内外一周のご予定はございますか?
不仕付けな質問ですがご回答お聞きしたいです。

Re: No title


E233様

コメントありがとうございます。また、更新が滞っており申し訳ありません。

阪和線との直通運転は考えておりますが、まだ環状線自体が完成していない点とHEY様との連絡を取っていない為、現在は未定の状態です。
(HEY様とは以前直通運転の話はしており、賛同は得ていますが、そこから進んでいないのが現状です)
ただ、将来的には直通運転(和歌山・関空→大阪・天王寺)は実現させたいと当方は考えておりますので、時間が掛かるかと思いますがお待ちいただければと思います。

また、環状外回り(天王寺→大阪)がひと段落したら、外回りの天王寺までの延伸は視野に入れております。
(内回りは現在作成自体未定です)
こちらもまだまだ先の話となりますが、期待していただければと思います。

素晴らしい!!

おつかれー!久しぶりです。
動画見たけど進むの早いっすね!
大阪駅最高です!感激したわ〜v-218
まだまだ先は長いと思いますが頑張って下さいね。
期待してます!!

Re: 素晴らしい!!

お久しぶりです。お元気ですか?
進行は遅いですよ~(若い作者さんならとっくに天王寺まで出来てるでしょう)
大阪駅だけ、力入れました~w
Heyクオリティーに負けないようなものを作る意気込みでボチボチ作ってます。
阪和→環状乗り入れ実現させたいですねぇ(天王寺までの延伸が先ですか?)

PS,飯、連れてってくださいませw


検索フォーム

プロフィール

さかしん(堺川信号所)

Author:さかしん(堺川信号所)
BVE大阪環状線を公開中。
ぼちぼちの更新ですが、どうぞよろしくです。

Twitter...
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開期待度数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。