スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BVE大阪環状線の作成状況とその後について

皆さま、お久しぶりです。
2か月以上も更新が開いてしまいました。
少しづつですが、大阪環状線の延伸作業を行っております・・・と言いたいところですが、
訳ありまして、現在延伸工事中断しております。
とりあえず、大阪城公園までの配線(森ノ宮電車区は除く)は完了しておりますが・・・
まだ、線路引いただけののっぺらぼう状態です(作業遅くてスミマセン)
あと、天満駅の作成途中で一旦作業中断しております。

理由は、5/28・29に行われる(決定)BVE大阪運転オフ会用の
特別データを作成中の為であります。(既にTwitterでは路線名出してますw)
現在作成中のデータは、運転会用として依頼がありましたので、急遽新規作成を開始した次第であります。
とりあえずは、運転会までにはある程度形にはしなければなりませんので
(どこまでできるかは未定)その後に、大阪環状線の延伸工事を再開する予定であります。
延伸工事中止ではありませんので、ご安心ください!?


5/28・29、BVE大阪運転オフ会の参加募集が始まる予定です。
参加される予定の方は、BVE大阪運転オフ会2016 を随時チェックしてくださいね。
本年は、去年よりパワーアップの予定です!

とりあえず、現在作成中の新規路線の中途半端なSSでもちょっと上げておきます。

ココが・・
20160312-1.jpg

こうなって・・
20160312-2.jpg

こうなっていきます。
20160312-3.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。

yuuki.gです。

大阪城公園まで進んでいましたか、京橋駅を超えていたのを知らなかったので驚きました!w。

運転オフ会の特別データを作成されているんですね~

どんな路線かがとても楽しみです! これからも頑張ってください!。

Re: お久しぶりです。

yuuki.gさん、お久しぶりです。

環状線の延伸を楽しみにされていたと思われますが、ご期待に沿えずにもうしわけありません。
が、この特別データの作成は、環状線にも良い影響をもたらせています。
それは、建物ストラクチャの作成が同時進行する点です。
環状線は意外と建物の高さが低い物件が多いのです。(野田ー桜ノ宮間のぞく)
現在せっせと住宅を作成中ですので、このストラクチャを環状線へ転用しようと思っています。
そのうち、グレードアップした環状線が出来るかも~(なんて考えてます)
まだまだ全線開通までは先が長いと思いますが、応援いただければ幸いです。

No title

オフ会用に作られている路線は公開されるのでしょうか?できたら公開してほしいです
要望ばかりで申し訳ないです

Re: No title

もりしさん、お返事遅れて申し訳ありません。
オフ会用の路線は、公開する予定としています。
しかし、時期は未定です。(まず、オフ会に間に合うかも危うい状態なので)
気長にお待ちくだされば幸いです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストラクチャを借用したいのですが…

8600系8619Fさん、初めまして。
お返事が大変遅くなりすみません。
ストラクチャの借用許可ということですが、どのストラクチャを使用されるのでしょうか?
当大阪環状線のストラクチャは一部レンタル品も含まれておりますので、すべての借用許可を出すことはできません。
どのファイルかを指定していただければ借用許可の可否を出せますので
申し訳ありませんが再度ご連絡いただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 借用したいストラクチャの詳細

8600系8619F 様
お返事遅くなり申し訳ありません。
ご連絡いただいたストラクチャの使用に関しては「Station 」の「Tennouji」ファイル以外は使用していただいても差し支えありませんので、使用を許可いたします。
注意「Tennouji」ファイルは阪和線作者のHey氏より許諾をいただいたレンタル品です。これは、阪和線との直通を意識してワザとレンタルしているという意図があります。
ただ、レンタルすることに良い悪いということではありませんが、満足感、達成感を得るには、最終的には自前で作成したストラクチャに交換することをお勧めします。

まずは、当方のストラクチャで建物の作り方、置き方を練習をしていただき、上達したら是非自前でのストラクチャ作成を頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

さかしん(堺川信号所)

Author:さかしん(堺川信号所)
BVE大阪環状線を公開中。
ぼちぼちの更新ですが、どうぞよろしくです。

Twitter...
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開期待度数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。